<% content.header -%> <% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2006年07月27日

口説き方・誘い方☆モテテク1

今回のもてる心理学誘い方&口説き方をシンリガクするだよ♪ちょうどgooで恋愛特集をやってるんだよね。それで男女ともアプローチの仕方1位は”食事に誘う”だったんだ。
デートしようとか遊園地いこうってゆうよりも誘いやすいし
相手も食事ぐらいならって思うから確かに順当だよね☆

しかもこれは小さな頼みをきいてもらってその後の大きな頼みごとを受け入れやすくさせるフット・イン・ザ・テクニックそのものでもあるよね☆いきなりSEXしよっ!!って言ってOKしてくれる
人はなかなかいないでしょ(笑)
※フット・イン・ザ・テクニックは7/20の記事で詳しく解説してるよ

ちなみに食事に誘うときでもただご飯食べにいこうよりも
ちゃんと理由を作ったほうがさらにOK率アップ♪
人間は単純に頼まれるよりもなにか理由づけされてるほうが
その頼みごとをききやすくなっちゃうんだ

”新しい店できてすごい行列だから食事いこう”
”あそこは料理以外も演出がすごいから食事しにいこう”とか
サイアク”今日は食事したいから食事しょう”でもいいっす(≧∇≦)
何でもむりやりでもいいから理由は絶対つけよう♪

GAKUはポチっと押してもらえると超嬉しいのでポチッをお願いします(笑)人気blogランキングへ

またフット・イン・ザ・テクニックとは逆の法則も紹介しとくね
それはドア・イン・ザ・フェイス・テクニックってゆうんだ
ある学校の実験で”二年間の少年院のボランティアを頼んだんだ”
そしたらAのグループの学生のほとんどが断ったんだ
でもその後に”2時間少年たちをボランティアにつれてってくれ”
って頼んだら半分以上がOKしたんだって
でもBのグループには後者のお願いだけしたら3割ぐらいしか
OKしなかったらしい
 
ちなみにこれは後者が本当のお願いで最初の頼みは
答える奴がいるなんて期待されてなかったんだ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

でもAのグループは聞いちゃったんだね
”これは相手も頼みを小さくしたんだからこっちも少しぐらいなら
聞いてやるか”っていう心理だね

だから誘うときは、いきなり無理めな要求をいってみる。
そんで次に最初の有給よりちいさい本来の要求をしてみるんだ。

”つきあってください”
”いや、一回も遊んでないのに意味わかんない”
”えー、じゃ、食事からでいいよ”(笑)

とか

”今度中国に本場の餃子食べに行こう”
”いや、ちょっと”
”じゃー王将で餃子たべよ”(笑)とか

”えっちしよっか”
”まだ、今日遊んだばかりじゃん”
”ごめん、ホントは○○といちゃつきたいだけなんだよね”

みたいな感じ。いちゃついてれば目的達成することも結構あるしね(笑)

まーこれは冗談の要素が強いけど
実際に使いやすい誘いかたでもあるから覚えておいてね

とくに女の子は男に買い物とかでねだる場合も
ドア・イン・ザ・フェイスは有効だよ
例えばアクセサリーの売り場とかですごい豪華なアクセをみながら

”これすごーい、40万のピアスだってー、こんな豪華なの一度つけてみたいねー”
とか言った後に
”でもあたしはこーゆうカワイイのが好き”って手頃な価格のモノをねだると男も”まぁ、このぐらいならいいか”(-_-;
ってキモチになりやすいよ

他にもたとえばどこにも連れてってくれない彼氏に
旅行に連れてって欲しい場合とか

”ねぇねぇ、来月の連休グアムとかいっちゃおうよ”
”いや、いきなりグアムって”
”でも、あたしは○○と一緒に旅行いけるならどこでもいいけど”
って感じ。

つかってみてちょ♪

誘いかたをシンリガクするは次回もやります☆
次回もGAKUが結構つかえるのを解説するから期待しててね☆

◆◆◆売れてる恋愛マニュアルリンク◆◆◆

3096人もの女性を相手にしてきたホストクラブカリスマ代表桐生和弥があかすプロが教えてくれない絶対にもてる技術

たった1日で女の子をあなたの操り人形にするすごい口説き方

もてない男が60日でモテる男に変身する方法

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪


上手く誘えてカップルになれたらエロカワグッズで楽しもう♪↓↓



ヒトリヨウ(オンナノコ)もあるからカップルになれてなくても大丈夫(笑)!?



この記事へのコメント
もてたいもてたいと思っている間はもてないような気が。
もてなくてもいいやっていう気持ちでいたほうが逆にチャンスがやってくるんじゃないでしょうか。
自分が出来ることから自分磨きをする。
気がつくと自分の周りに女性の友達が.......。
Posted by IKEMEN at 2012年03月30日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。