<% content.header -%> <% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2006年07月30日

口説き方・誘い方☆モテテク3☆

今回も誘い方&口説き方をシンリガクします。よく読んで二人の関係をワンランク上へステップアップさせてね。これは今まで解説した心理テクニックを併せて使います。

最初に毎回の様にいうことだけどどんなときでも
会話の中で”あいてに共感する”
そして”二人で共通点があったことを喜ぶ、嬉しいことを伝える”
っていうのはマジ基本で大事だから常に意識してください

ちなみこれあまり共通点がないときは意識的に”あ、それ今いおうと思ってた”とか”俺もそれ考えてた!!”みたいなことをいってむりやり共感するのもきっかけとしてならありだし意外に効果的です☆

さてgooの恋愛特集でベストタイミングはいつ?
告白までの時間ランキングというのをやってました。
みてみると男性けっこう弱めです。
タイミングを見計らいすぎてその機会を失っちゃわないように!!
チャンスは自分で作っていきましょう♪

GAKUのブログにも上位のチャンスを下さい(笑)人気blogランキングへ


さて本題”誘い方&口説き方”に有効なのは、・フット・イン・ザ・テクニック・理由付け・さらに二者択一効果もつかうとさらにいいかも☆これだけ言えばもうだいたいやり方わかりますか?

まず二人で食事してるとします。そしてアナタはもう次の段階にすすみたい。そんなときストレートに“家いこう”“ホテルいこう”言えますか?言えるならもちろんそれもありだけど☆でも、言葉でもワンクッション入れた方がいいです。例でいうと“最近ミニチュアダックス買ったから家にみにこない?”“ダックスが会いたがってたんだよね(笑)”とか“あそこのホテルブランコついてるんだって見にいかない?”など。なるべくなら自然な理由のほうがいいですけどちらっと下心もみえるぐらいの方が相手も意識するのでその後の展開がすすみやすいよ

相手に意識させるんだったらストレートとかわらないじゃん?って思いました?ここで理由づけした意味がでてくるんだけど要は他に理由つくってあげることによって相手が自分自身にいいわけをできるようにしてあげるんだ。“ミニチュアダックスをみにいった”“ブランコを見にいった”ってね。そうすると“まだはやいかなぁ”とか“遊んでそう、軽いなって思われたくない”って思ってる相手でも自分に納得させる理由があるから相手が誘いにのりやすくなる。これはシャイな彼氏をもった彼女にも有効。まぁその場合は“料理つくってあげるから家においでよ”とか“超いい雰囲気のライトかったんだよ”っていって相手にきっかけをつくってあげるのにいいんじゃないかな。

さてそれでも相手が迷いそうな雰囲気だったら前回の”二者択一効果”(7/28詳細解説)をつかってこのあとに二人でどっか行く方向のなかで選択肢をつくってあげてそっから進んでね♪例をだせば”夜景のきれいなホテルにいく?それとも俺んちでDVDみながらまったり過ごそっか?”っていう感じ。本当ならこのあと帰るかそれとも一緒にいるかで悩むところをホテルか家かの選択肢を二つだすことでなやんでいたものをすりかえちゃうんだね。あなたにとってはどっちに転んでもOKだしね。またシャイな子だと二人でいたくても答えづらい質問をとばすことで相手の負担を軽くすることができるからいいよね♪

ちなみに食事は腹八分目かちょっと足らないぐらいにしてください。
人間の食欲と性欲は関係しててお腹いっぱいになっちゃうと性欲も満たされちゃうからね。相手もそーだし自分も食べ過ぎてモチベーションをさげちゃわないよーに☆オヤジ的にいうなら相手を食べちゃう分の余裕は残せってこと(笑)間違っても食べ放題とかはNG!!

この記事へのコメント
女なんてカマトトぶってるだけで
言い訳を作ってやってお膳立てしてやれば
それと相手から見て俺が普通ぐらいの顔に見えたら
大体セクロスなんて出来んじゃねーの?と いうことで解釈してよろしいですか?
Posted by 名無し at 2012年02月14日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21677056

この記事へのトラックバック
×

