<% content.header -%> <% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2006年08月01日

男の浮気のサイン☆

今回のもてる心理学は、今までとちょっと気分を変えて男のやっちゃいがちな浮気のサインを心理学的に解説しつつおしえちゃいます♪

男性はこれをみてやっちゃわないよーに
女性はチェックするばしょを確認してバシバシしてきしちゃってちょ☆

彼女が最近行動が怪しい彼氏に質問したとします。
”最近ぜんぜんあってくれないし電話もあんまりでてくんないじゃん
浮気してるんじゃないの?”
さてその後、彼がこんな行動をしてたらあやしさMAXです!!

他のサイトに浮気する前にポチ(笑)人気blogランキングへ

■腕組み、ポケットに手をいれる
男が会話中に腕組みするのは基本的に拒否や守り、ひけめがある時のサインだよ
相手との間に腕組みをすることで距離や壁をつくるんだ
ポケットに手をいれたりするのもなにか隠し事があったりするときの
サインでもあるから注意!!

■よこを向く
その話題には入りたくない、触れてほしくない。
なんとか回避しようとしてます
結構ぎりぎりです!!

■鼻や口をさわる
鼻や口をさわるのもうそをついてるときのサインです
下手な言い訳でばれたり、うっかり言っちゃわないか不安な
時にやりがちです

■目をそらす
不安や緊張をあらわすよ
視線を右上にそらすときは創造してるときなので嘘をついてる
過去を思い出すときは視線を左上に動かすので、記憶。本当のことをいってるって考えられる※
また瞬きが多くなったときも不安のサインです
ちなみにコレは一般論で絶対じゃないからね。
冤罪ほどつらいものはないっす

■貧乏ゆすり
不安が強いときや緊張してるときにしがち(@@;))))〜〜(((((;@@) 
姿勢をなんども変えたり、せわしない行動をするときも
早くこの場から立ち去りたい、逃げたいキモチのあらわれなんだ

■言葉や抑揚が微妙
うそをついてるときは語尾がおかしくなったり
トーンがあがったりします

■沈黙しがち
うそをついてるときは変にごまかしたりするとバレちゃうから
必要以上にしゃべりたがらなくなるんだ( ̄_ ̄ )・・・
下手にしゃべってぼろがでたり、てがかりをあたえないようにしてると
思っていいでしょう

■やたら喋る
沈黙とは逆で聞かれたくないことに触れられないように
そこをスルーしてほかのことを喋ろうとします
聞いてもいないことをいいだしたりしたときとかも同じ事
だから相手よりさきに喋ろうとして早口になったりしちゃいます

こういったしぐさは絶対じゃもちろんないけど
普段の彼とはちがった行動をしてて上記の行動にあてはまるものがあったら
要注意だよ!!
またメンズのみなさんは嘘をつくときは上記のことに注意してついてくださいね(笑)GAKUも気をつけます(^_^;)


浮気を見破るよりもまずは浮気させないことが大事ですよね♪
自慢のボディをつくっていつまでも彼氏をとりこにしてちょ☆↓↓



ヒトリヨウ(オンナノコ)もあるからカップルになれてなくても大丈夫(笑)!?
タグ:浮気 恋愛
この記事へのコメント
彼とは三年の交際をしています。
昨年婚約をしましたが・・・
いまだに入籍には至っていません。この間妊娠中絶を経験して、三ヶ月前から同棲をしています。実は、彼の考えに賛成できないのです。以前同僚の女性と遅くまで仕事をして帰宅しなかったり、今回も大学の友達と言いまして女性と二人で会うようで、何処に行こうか何しようかと、楽しそうに準備をしています。私が指摘したところ友人なのに何故文句を言うのか分からないと逆切れされました。今朝家を飛び出して行きました。
やはり別れるべきでしょうか。普通皆さんも友達なら女性と二人で会っても許すものなのですか。
Posted by 四季 at 2006年09月02日 20:12
はじめまして四季さん。ずいぶんつらい思いをされてるみたいですね。まず四季さんが自分でかかれた文面をみたらわかると思いますが彼の事に関してなにもいいことかかれていません。もちろん今は彼の嫌なことしか浮かばないだけかもしれませんけど・・・でも、もしかしたら三年間交際した歴史と婚約したという事実が四季さんを迷わせているだけじゃありませんか?今の彼に四季さんは幸せにしてもらえると思っていますか?また彼がいう友達っていうのは現時点での関係にすぎませんよね?そんなものを許す必要はないと思います。GAKUが四季さんの友人だったら別れを間違いなくすすめます

少ない情報だったのであまり具体的なことはいえないし、最終的に決めるのは四季さんです。よく冷静に考えて、これから四季さんが一番幸せになれそうな道を選んでくださいね。
Posted by GAKU at 2006年09月05日 21:24
先日夫の携帯をふいに見てしまいました。浮気しているなんて思わないで見たのですが、入籍する1週間前に誰かと会っていたり電話しているようなメールの内容がありました。名前ではなく記号で登録されていましたが、メールの内容や言葉ぶりから相手は女性のようです。ギャル文字みたいなのを使っていました。裏切られて悲しく悔しいです。夫の携帯を勝手に見てしまった罪悪感から問いただすこともできずにいますが、このままでいいんでしょうか?今入籍して2週間くらいなんですが・・・
Posted by sun at 2006年09月05日 23:43
はじめまして。SUNさん。非常に微妙な内容ですね。入籍して二週間ですか。本当なら一番幸せな時期のはずなのにとてもせつない思いをされてるんですね。今後のSUNさんの人生に関わってくる問題です。慎重に行きましょう。

まずですが、勝手に携帯を見るのは非常にSUNさんにとってもそうだと思いますが不愉快な行為です。が、見てしまったものはしょうがないですね(笑)これからを考えます。

たぶん、もしSUNさんが問いただす展開になったしまった場合、旦那さんがキレてくる場合はここを言って来ます。その場合は”そうね、それはホントごめんなさい”と謝ったほうがいいです。ここで戦うと浮気の問題に行く前に携帯をみたことがいい、悪いのバトルになってしまい、その場合SUNさんが不利になります。問題を整理する為にもココはさくっと認めます。

次にSUNさんは、携帯をふと見てしまったとかかれてますが実はちょっと疑っていたということはありませんか?普段の生活から旦那さんにちょっとおかしな行動があってみてしまったんじゃないでしょうか?女性の勘はするどいので意識してなくてもふと感じているということはあります。もう一度意識してなぜみようとおもったのか、ふだんおかしいと思っている点はないか考えて見てください。

さて実はこれが一番大事なのですが、ご主人がホントに浮気してるかどうかです。確定したものがないなら言わないほうがいいでしょう。断定できるものがでてきたら言うことです。確定しないうちにいうとまず否定します。たぶん、あなたが疑っているそぶりをだすだけでも、旦那さんは用心してメールなど消したりなどするはずです。もう少し様子をみて判断してください。問いただす場合は、確定的な証拠をみつけてからです。

GAKUの意見としては確定的なものがでてきたら言うべきだと思いますが、SUNさんてきにどうでしょうか?どこに結婚の目的を置くかでかわるとは思いますが、そのことを抱えたまま今後、SUNさんが幸せにいきれますか?時間がたてばたつほどもどかしい思いになりませんか?あせらずに冷静に考えて決断してくださいね。

またもし浮気してた場合、ただ浮気症の旦那さんなのかそれとも他に原因があるのか納得する答えがでるまで話し合うのもわすれないでください。

いつでもコメントでもメールでももらえればGAKUは話を聞くことはできますので気軽にしてください(^_^)
Posted by GAKU at 2006年09月06日 22:42
コメントありがとうございます!冷静に考えられるようになりました。なぜ見ようと思ったのかはほんの出来心でした…でも最近よく浮気される夢を見るんです。そして私から夫を求めても応じてくれないんです(;_;)それもあったのかな〜と今思います。GAKUさんはどこからを浮気と考えますか?確定的なものはありませんが、付き合い始めた頃、自分以外の女の人と二人で会うのは嫌だと伝えていました。メールの内容が付き合う前私に送ってきてたような感じだったし、名前じゃなく記号だけで登録してたのがあやしい感じです。見なければ幸せだったんだと後悔してるし、最低なことしてしまったと後悔してます。見てしまった今でも夫とは離れたくないと思うと同時にずっと疑い続けていくんだろうか、また信じることができるんだろうかとも思います。
Posted by SUN at 2006年09月07日 02:59
こんばんわ。SUNさん、冷静に考えられるようになりましたか。よかったです。

さてGAKUの浮気の定義は、すばり異性と二人であったら問答無用で浮気です(笑)GAKUは器ちっちゃいので許しません(^_^)ってか、浮気の定義は人それぞれでいいと思いますけどね。基本は相手がどう思うかですから。SUNさんが嫌だと思う二人で会うことを旦那さんがされるのならそれはGAKUは浮気だと思います。しかし、記号って言うのはあからさまに妖しいですね・・・GAKUだったらオトコの名前をいれますけど(^_^;)

また、見てしまったのはもうしょうがないんですから後悔するのはやめましょう。むしろ、早いうちに気づいてよかったとGAKUは思います。あとになって今までの幸せが嘘だったと知ったらSUNさんは今、以上にショックをうけるんじゃないですか?前向きこれからを考えるべきだと思います。まず、SUNさんにとってどーするのが幸せなのか?、そして旦那さんと二人の幸せとはなにか?もう一度考えて見てください。

また、もし旦那さんが浮気をホントにされてた場合、これから何かあるたびに疑ってしまうようになるのは避けれないと思います。それをも乗り越えて信じ続けられるか?愛し続けられるか?考えてみてください。またそーやって今回のことで、SUNさんが疑えば疑うほど、べったり追いかければ追いかけるほど旦那さんの心は離れてしまします。今まで道理の距離を保ち続ける、それも心がけてくださいね。

あまりにネガティブなことを書きすぎてしまいましたね。あくまでこれは注意点としていっただけこれからはSUNさんがきめていくことです。

GAKUとしては、SUNさんがこれからも旦那さんと一緒にいたいと思うならまずはっきりさせてしまう。その際には、一回、きちんと怒ったらあっさり許すのがいいと思います。ちなみに次はないこともいいましょう。ただし、しつこくするのは逆効果です。そしてそれ以降は、なにがあっても口にださないでください。つらいと思いますけどね。

そして怖いと思いますがなぜ、浮気したのかを聞いてください。入籍されて二週間ということなのでSUNさんのことが嫌いになったわけではないはずです。これは、今後のためにも納得いくまで聞いたほうがいいと思います。SUNさんもなおせることがあればなおしてくださいね。

GAKUが考えれる点は書きました。が、何度も言うようですが、あくまでこれはGAKUの意見です。SUNさんの人生です。SUNさんが一番幸せだと思う道を選んでくださいね(^―^)GAKUもSUNさんの幸せを願ってます。ちなみにまだまだGAKUに答えれることがあれば答えますのでいくらでも聞いてくださいね。





Posted by GAKU at 2006年09月07日 22:50
何度もコメントありがとうございます!本当に嬉しいです(^o^)
このまま何もなかったかのようにできなくて、夫の前では笑うことすらできなくて、思い切って話し合いました。夫はやっぱりケータイを勝手に見たことを攻めてきました。予想はできてましたが…夫いわくその相手は私と付き合う前に知り合ってて、久々に電話がかかってきて話してアドレスを交換して会うことになったそうです。会った目的は相談や入籍の報告だったみたいです。私にしてみれば久々に会うコにどうしてそこまで…と思うのですが。やましいことはしてないから私を失うなんては考えなかったようですが、私が異性と二人で会うことを嫌がっていたから隠してたそうです。以前は女友達から電話が来ても「二人で会うのはできない」ってキッパリ断っていたのにどうして?って聞いたら入籍が決まったからこそだと言ってました。腑に落ちなくていろいろ聞いてくうちに「信じてないのか」と言い出してきました。でも信じるって簡単なことじゃなくて積み重ねだと思います。この状況が発生した時点で私は夫を信じることのふりだしに戻ったという感じです。(ふりだしよりも前かな…)夫のケータイを見た私も同じことが言えると思います。ちゃんとお互い次がないことも伝えました。そしたら、夫は「お前が別れたくなったらケータイ見て、じゃ別れるなんてずるくないか」と言いました(- -)そんなつもりじゃなく自分に対する戒めのつもりだったのに…
GAKUさんがいてくれてホントに救われました!こんなこと誰にも相談できなかった。友達に話して夫を悪く見られるのも嫌で相談できなくて苦しんでいたところでした。本当にありがとうございます(^v^)/


Posted by SUN at 2006年09月09日 09:39
こんにちわ。そうですか。SUNさんちゃんと話し合ったんですね。これからがまた二人の始まりですね。GAKUも少しは役にたてたみたいで嬉しいです(^_^)またSUNさん二人がお互いこころから信頼できる関係になれるといいですね♪
Posted by GAKU at 2006年09月11日 12:19
こんばんは!!
同い年君なのに、あまりにしっかりしているので正直驚いてしまいました。
ウナも浮気をされて最近またもやチョイ怪奇と思い、携帯を見てみました・・・(;^‐^A
結局ズバリ!!だったのですが・・GAKUさんのブログを読ませていただいて何となく大丈夫!と思ってみました。
これからも多くの女性の味方としてイロイロなアドバイスを・・・(_´д`)ノ~~
悩める女性に愛の手を・・・(´∀`)
楽しみにしながら応援してます!!
Posted by ピンウナ at 2006年09月29日 04:07
TO ピンウナさん
はじめまして、ピンウナさん♪ピンウナさんも携帯みちゃいましたか?ってかキモチはわかるんですけどねぇ、GAKUも昔は見たことあるし・・あのドキドキもちょっと楽しいですよねヾ(・_・;) オイオイ
実際は見るきにもならないような信頼しあえるカンケイになれたらいいですね。応援サンクスです♪ピンウナさんもガンバレ、ファイトイッパチ♪



Posted by GAKU at 2006年09月30日 01:05
なんですかここは?
なんかトラックバックされてたので来ましたけど、やたら☆マークがついてますね。
「男の浮気のサイン☆」とか悲しいことなのになんでそんなにうれしそうに書くんですか?
Posted by ぶ at 2006年10月04日 09:05
TO ぶさん
はじめましてぶさん。☆マーク・・・たしかに多いですね(^_^;)トラックバックもGAKUの配慮がたりませんでした。不快な思いをさせてすいません。浮気とかネガティブな内容のTBは、控えようと思います。指摘して頂いてありがとうございました。
Posted by GAKU at 2006年10月04日 10:42
ちょっと間が空いてしまいましたがコメントさせてください!
>ちなみに創造するときは右脳をつかうので左上にそらしたら創造
記憶を引き出すときは左脳を使うので右上にうごかしたら記憶なので本当のことをいってるって考えられてる※

これは、対面で座ってる場合なら自分から見たら相手が右側を見たら嘘の確立が高いということでいいんでしょうか?
どこかの記事でこれと逆の事(私から見て左向きなら嘘だと書いてたことがあるので)
教えてください!
Posted by ぴく at 2006年11月28日 14:39
>ぴくさん
指摘してもらってありがとうございます
言われるまできづきませんでした
逆です。
記憶を思い出す→視線左上
嘘をつく→視線右上
が一般論として正しいです
修正しときましたっ☆
Posted by GAKU at 2006年11月28日 21:31
こんばんわ☆GAKUさん
相談(?)何ですが、あたしは疑り深くて相手を信用できません。だからって言って今の彼が浮気をしてるとかは無いんですが、彼はあたしと付き合う前6、7年彼女がいなくて、周りの人曰く女の影すらなかったと言っていて、本人も携帯を見せてくれたりしていて、女といえば仕事の付き合いで行ったキャバクラのお姉ちゃんだけで、それは納得しました。

ある時、まぁ夜、仲良くしていた時に携帯がなり、よそよそしくしていたので、怪しいと思い、事が終わった後に聞いた所なぜか切れ気味。普段は友達の名前だったり言ってくれるのに、その時は携帯を見せてくれず、強引に見せてもらったら絵文字の怒り顔だけのメール。しかも女性。

それは彼は幼馴染だと言っていたので、しぶしぶ納得(してないけど)

それから数日後、再度チェックした所、保存メールのフォルダにおやすみ困った顔の絵文字

彼は普段あたしおろか友達にすら絵文字を使わない人が絵文字を入れてたんです。

しかも、例の女性に送ろうとしてた

聞くと知らないの一点張り
疑ってしまうあたしがいけないのはわかっているんですが、どうしたら相手を信用できるんでしょうか?


ちなみに今同棲してます。
帰りもちゃんと帰ってきますが、最近帰ってこないとか飲みに行く機会が増えました。
例の女性も今は九州にいるとの事。


信じてあげるべきなんですよね?
Posted by etsu at 2007年01月23日 21:10
>etsuさん
はじめましてetsuさん
ずっとページの確認すらしていなかったので返事があまりに遅くなってしまってすいません
その後どうなんでしょうか?

この場合、正直彼を信じてあげてとはいえません
etsuさん自身がご指摘されてる点、GAKUも怪しいと思います。疑ってしまうのも無理ないと思いますよ。

無理をして彼を信じてあげる必要はありません。逆だと思います。彼がetsuさんを信じさせるような行動になるまで妥協する必要はないと思います。

でもただ疑い続けてちくちく言うだけだと嫌われてしまう可能性が高いので、一回はっきりとetsuさんを納得させるまで説明してもらったほうがいいと考えます。納得させれないなら別れるとか出てく(ように振舞う)という方法もありです。

ずるずると許してしまうもっと悪い方向にいってしまうと思いますよ。




Posted by GAKU at 2007年02月15日 00:41
>etsu
割り切ってその男を捨てるのがいいと思う
信頼できない奴と付き合うとか自分が疲れるだけ
九州の女の携帯番号わかってるなら
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se260069.html
これDLしろ
契約してる地域わかるから
>一回はっきりとetsuさんを納得させるまで説明してもらったほうがいいと考えます。
逆キレされて殴られたら警察^^
保険金もらってポイだ
Posted by     at 2007年02月18日 03:13
初めまして。私も何度か彼の携帯を見てしまって話し合いをしてきました。
前に好きだった女の子と連絡を取り合っています。会社関係なので毎日会っている子です。
付き合う前まではかなり親密だった見たいで、携帯見たことを素直に謝り責めもしませんでした。付き合っている彼と何かあると自殺をしてしまうらしくてその度に、彼にメールを送ってきます。話を聞いて助けられるならば聞いてあげたいと言う彼の気持ちも勿論わかります。 その優しさを許していくべきなのか、もう別れるべきなのか。かれは、×いちで元嫁の事もよく話します。本当は自分で決めなきゃいけないのですが、誰かに背中を押してもらいたくて書込みしてしまいました。
Posted by ひろ at 2007年07月05日 00:28
モテる・・・を研究していて見つけたのですが、勉強になります。面白いので又お勉強させてくださいね。
Posted by 康代  at 2008年01月19日 17:42
はじめまして。
今日初めてこのサイトを拝見したのですが、大変参考になる文章ばかりで感動いたしました。
最近はあまり更新はされていないようですが、また更新される日を待ち望んでまた訪問させてもらいます。
Posted by @もてる方法 at 2008年01月27日 03:27
私は、三ヶ月付きあった彼氏に、浮気されて上のようなことしてないか試してみたんです。
そしたら全部あたっててビックリしました。
今も少しこのような態度をされる用になり・・。
試してみようかと思う用になりました。
Posted by えりか at 2008年09月08日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21742459

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。