<% content.header -%> <% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2006年08月26日

もてる方法〜ボディタッチのチカラ〜

今回のもてる方法は、ボディタッチのチカラ☆っす
ボディタッチはキモチをつたえるかなり重要な手段の一つだからね。

その大事さを意識して使いこなそう♪

まずボディタッチはどれだけチカラを持っているかなんだけど
こんな実験があったんだって。
図書館の貸し出しカウンターで本を貸すときに軽く手に触れた場合とそうでない場合に印象がどうかわるかの実験。

結果は手がふれあったほど利用者ほど図書館のサービスに満足してたし,職員にも好意をもってて名前まで覚えてる人もいたんだって。タッチのチカラはあなどれないねぇー

別のアメリカの実験だと男性の手とかひじにさりげに触れるウェイトレスはそうでないウェイトレスよりもチップが36パーセントも多かったんだって☆まぁ、オトコのいやらしさが見える実験だよね(笑)

さらにボディタッチはオトコへのほうが効果的☆それは、根拠があってちっちゃい頃から女の子はすごい触れてもらえるけど、男の子っていくらかわいい顔してても女の子に比べたら圧倒的に少ないんだ。その反動で男は、女の人よりも触って欲しいって願望が強いんだね。

だから女の子はオトシタイ男がいたらとりあえず触っときなさい(笑)それにオトコは単純に自分に好意をもってくれてる人を好きになる傾向がつよいんだ。触れて嫌に思われることはまずなし!!てか、誰かGAKUに触れてください(* ̄∇ ̄*)

注意点は、ボディタッチはかなり有効なんだけど、性的な意味やマジな好意にすぐうけとっちゃう男もいるからぜんぜん気がない人にやるのはやめときましょう♪

ちなみにべたべたなんども触るのはちょっとキモいです・・軽く見られたりもするしね。あくまでさりげなく、でも確実に触れる事が自分に好意をもってもらうポイントだよ☆さらにオトコヘの場合は、自分に気があるっぽい子をスキになっちゃう傾向があるからさりげにさわってちょっと気があるカンジをよそおうのがポイント☆ボディタッチの得意な小悪魔ちゃんはモテへのチカミチ!!

↓↓GAKUのブログにもアナタのタッチよろしく(笑)
人気blogランキングへ

触るポイントは二の腕がいちばん男には効果的とされてる☆いい腕してたら”筋肉すごいね”とか華奢でも”細くていいなぁ”とかいいつつ二の腕タッチをするとオトコのアナタへの好感度は超UPだよ☆もてるためには知っといてちょ

そこまでいってないよって子はカラダの一部をつかむことからはじめよう♪なんかヤラシイナ・・(笑)一緒に歩いてるときに”ちょっと待って、早い”とかいいながら服のスソつかんでもいいしね。アナタに気があるオトコだったら手をさしだしてくると思います。他にもちょっとあぶなかったりしたら”こけそう”的なことをいってさりげに手をだしてみてちょ。オトコに手をさしださせるキッカケを与える、これが自然にできるようになったらあんたもたいしたもんだ(笑)

逆に、オトコも自然に手をだしてさりげにつなげるようにしてください。そして握ったらたまににぎにぎと手つないでることを意識させるべし!!ラブはすぐそこまで近づいてるハズです☆

ほかにも居酒屋で座敷にあがったりするときや車の乗り降りのときにもタッチチャンスはあるよね。

あとは信号、道路をわたる時、電車や映画などの時間、などをあえてぎりぎりにいくようにしてオンナノコの手をひいてあげる状況をつくる、こうしたちょっとした気配り&タッチは二人のココロの距離をちぢめること間違いなしなのでやってみてちょ

またチョイテクで、手を握ってるときに指の腹のところで相手の手や指をさすったりなでたりするとちょっとエッチな気分にさせたりそういった意味合いを伝えることができるのでやってみよう。でもやりすぎるとキモイだけだから注意。相手も返してくれたらかなりいい雰囲気♪

また、カップルだったら手をつなぐのもいいのけどたまには腕を組んであげると彼氏のあなたへのスキ度はUPするハズ!!単純にふれあう部分も広くなるしね☆

女の子には頭や髪が効果的☆でも、オトコがいきなりボディタッチを激しくすると犯罪です、セクハラってやつです(笑)ちゃんと段階を踏みさりげなくするってことを忘れないで下さい。

常套手段だけど”手おおきくない?”とかいいながら二人で手を合わせるとか、”ハンドマッサージ上手いアピール”→実際に行う、髪の色とか”さらさらだね”なとこ誉めながらとかヒトコトそえてするのがベスト☆また最初は、短かめにタッチして相手の反応みながらだんだん長くしてくのがポイントです。

ほかにはアクセサリーなどをつけてる場合もチャンスだ!!指輪、腕時計なんかをほめながら手にさりげにふれることが大事☆これは相手が男女共通なんだけどボディタッチするときは誉めてあげながらするといいね♪

特に性感帯の耳にピアスをつけてるこは大チャンスだ☆まぁ、いきなりじゃ誉めながらでもひかれるから、タイミングみてやれば相当効果ありだよ♪

ある程度仲がいいなら状況をえらんでだけど頭をなでてあげるのもさらに好感度をあげるよ。ただ髪をくずされるのが嫌な子もいるので注意!!またちょっとでもいやそうだったらすぐにやめること。その場合は、もう少し二人の仲が近くなってからにしてください♪なんでもさりげに自然にできる人がもてるからね

さらに一歩進んで、エッチのムードをつくるときのタッチは基本的には、ちょっと長めに同じ場所に、タッチする。その時に相手の目をみて意識させようね。チューする前とかは、顔のあごのラインとか頬なんかをさきに触れると相手も意識するしココロの準備するからいいかも♪ちなみにタイミングが重要です。ここで変に、間をあけすぎると台無しなので自信もってさりげにすばやく行動するべし!!ちょっとでも嫌そうな顔されたりしたら一時退却(笑)出直してください

なんかこんなボディタッチがキモカッタとかこんなタッチに意識しちゃった♪なんてコメントやらメール待ってます☆
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
やっぱりボディタッチの効果は大ですか…。あたしも頑張らないとw
心理学…っていうのはやっぱり奥深いものなんですよね。まだお若いのにこういう風にそれを発信していけるなんてとても尊敬します。
早速ブックマークしちゃったので。これからの記事も楽しみにしています〜。それではv
Posted by 月水 at 2006年09月21日 18:58
TO 月水さん
はじめまして。ブックマークさんくすです☆いやぁ、ボディタッチ最強ですよ、キモチが片道なら確実にセクハラだけど(笑)ってか月水さん高校生ですよね?GAKUは25だけど・・お若いって(;^_^ A....まぁ、若いって言われるのは最近嬉しいんですけどね(笑)これからもよろしくちゃんです♪
Posted by GAKU at 2006年09月23日 13:07
はじめまして。はね@妖精のカクレガです。
今回TBさせていただきました!
というのも…、

>女の子には頭や髪が効果的☆

これ、まさしくそうですよ!
って思っちゃって…。

頭なでられて、思わずfalling loveしそうになった日記書いてたタイミングだったので、
ホント、GAKUさんのエントリに超同意しちゃいました!

これからも寄らせていただきますね。
Posted by はね at 2006年09月23日 22:57
TO はねさん
はじめまして、はねさん♪頭なでられてfallinglove。いいですね、これからの行方が楽しみです☆ホントの恋になるといいですね(* ̄∇ ̄*)
Posted by GAKU at 2006年09月26日 02:18
こんばんは★
9月2日の記事にトラバありがとうございました!

9月2日は元カレとの再会でしたが、ボディタッチはありましたね(^_^;)しかも、脇腹でした(汗)何かあるとお互い脇腹を攻撃して、つっつく?みたいな…どういう心理なんか分かりませんが、とりあえず、嫌われてはいないんでしょうね笑
記事よんでとても面白かったです♪また来ますね♪
Posted by オレンジ at 2006年09月29日 01:45
TO オレンジさん
はじめまして(^m^ )クスッ、オレンジさん♪わき腹に、ボディタッチですか。GAKU的には、単純にくすぐりって相手の笑顔を求める行為だから元カレはオレンジさんとまた距離を近づけようとしたのかなってカンジもするけどどーでしょう(=^^=)その後どんなカンジなんですか?気になります。またきてくださいねぇ☆
Posted by GAKU at 2006年09月29日 03:21
遅くなりましたがこの度、TBありがとうございました。

実際自分はボディタッチをするのが苦手(特に髪)なのですが、恋愛には効果的な武器になるようなのでこれから頑張ってみたいと思います〜♪
Posted by ロク at 2006年10月01日 21:35
こんにちわ♪ボディタッチは上手く使えれば結構有効なんで実践あるのみです♪でも、変にやりすぎて訴えられないでくださいね(笑)さりげなく自然にがポイントです☆
Posted by GAKU at 2006年10月04日 09:46
はじめまして(* ̄▽ ̄)ノ
 とても面白い内容だったのでお初★コメさせていただきました\(○^ω^○)/
 文の中に、「女性は、頭や髪をタッチされると効果的」とありましたが私、女子ですがまさにその通り!触られるだけでドッキドキですよ(●´艸`)ヾ
Posted by なな at 2010年11月13日 21:33
は、「11インチ型クラスの本体に13.3インチ画
Posted by トリーバーチ 財布 at 2012年07月30日 22:32
こういう中途半端に間違えた心理学マニュアルが出回り過ぎて勘違い野郎が増えて困る。初対面でボディータッチは百パーセント嫌われるよ?人にはパーソナルスペースがあって、そのなかに初対面や、親しくない人が入ると無条件で不快!嫌い!!になるんだよ。人の印象は初対面で決まるから、初対面でボディータッチしたら即アウト。そのあと頑張っても好かれる事は絶対ない。二の腕は人の一番警戒してない部分とか、女の子の二の腕触ると親密になれるとか、酷いのだと、こっちを意識する魔法だの、欲情するだの馬鹿情報が流れてるけど、あれはある程度親しくなっていて、好意的な場合という前提付きだって事!ナンパ馬鹿男やチャラ勘違い男が、こういう中途半端な心理学使ってくるから本当に世の女性に迷惑だ。
Posted by ゆき at 2013年07月28日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22849266

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。