<% content.header -%> <% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2006年09月28日

大好きなアイツを浮気させないために☆パート1

今回は、浮気させない方法を心理学を交えつつ解説してくね♪二人のラブラブな関係を長続きさせる秘訣もあわせて読むとさらにわかりやすいかも☆

■自分を安売りしない
あなたは、100円均一で買ったモノを大事にするかってことです。安く売ってるもの、簡単に手に入るものに魅力を感じませんよね?人も一緒です。軽い誘いに簡単にのっかってたら、簡単に捨てられます。相手が気になるオトコでも、すぐにエッチさせたらダメ。オトコの最終目的はエッチなんだから十分ひきつけてから。合コンで持ち帰られるってのは、マジな恋をしたいならなしです。だいたいオトコはそーやって持ち帰った子は、他でもやるなって思うから最初の時点で信用マイナススタートだし本気になる可能性が少なくなっちゃうんだ。逆に、オトコでも女性が簡単にさせてくれそうでもマジでスキにタイプな相手でつきあいがあさいならぐっと我慢!でも、恥はかかしちゃダメ、”お前を大事にしたいからまだしないよ”的なニュアンスのこといえたらあんたたいしたもんだ(笑)抱きしめるだけとかいちゃいちゃするぐらいにしとくと最高です♪

■相手に追いかけさせる
自分を安売りしないとちょっとかぶるけどね。恋愛においては惚れさせたもの勝ちだよね。心理学的には"最小関心の法則”とかいうんだけど。相手との関係に関心があるほうが(大事に思ってるほうが)その関係に依存する度合いが強くて相手を失いたくないってキモチが強くなるんだね。ざっくり言えば、相手をスキになりすぎると言いなりになっちゃうってこと。これはキケンだね。相手にとって都合のいい存在になっちゃうってことだもんね。だから、自分が相手より強く惚れていても、先に惚れちゃったとしても追いかけさせることが必要。普通、人は、相手が本気になればなるほど相手を軽くみる傾向がある。だからどんなに、大好きでも追いかけさせてあげよう。焦らしたり、させなかったり、相手が好きだからこそ追いかけさせてあげよう。ただし、あまりに追いかけさせすぎると相手は、他のもうすこし言うことを聞いてくれる人にいっちゃうからバランスが大事。そんなの難しいって言われてもそれが恋愛ってもんだよ(笑)

GAKUは、最近ランキングを追いかけてます(笑)応援クリックよろしくね♪→人気blogランキングへ

■自分をみがきつづける(相手より価値を高める)&嫉妬させる
これは、恋愛じゃなくても当たり前だとは思うけど常に自分を磨いてなきゃね♪常に自分の価値を磨いてないと相手のほうが努力して一個上のレベルにいっちゃった場合、だんだんアナタが安くみえてくるんだ。そうすると自分と同じぐらいの魅力かそれ以上の誰かをさがしはじめる。そうならないように、常に自分を磨き続けよう。恋愛において嫉妬心ってのはすごい重要で他の誰かにとられるかもしれないっていう不安が相手のアナタへの思いを強くするんだ。とられたくないっ好きだってね。それと誰でもそうだと思うけど友達や他人に、自慢できる恋人がいるだけで優越感にひたれるよね?優越感も恋愛にとっては絶妙なスパイス☆そうやって相手に優越感を感じさせることのできる自分になろうね♪お互いが、向上しあえる関係ってのは、追いかけたり、追いかけさせたりの恋愛にとって最高のカタチになれると思うよ。

次回パート2も期待しててちょ♪


いつまでもラブラブな二人でいるためのエロカワグッズ♪↓↓






タグ:浮気 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24582092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。