<% content.header -%> <% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2006年11月23日

大好きなあいつを浮気させないために☆パート2

今回のもてる心理学は大好きなあいつを浮気させないために☆パート2。

じゃ、さっそく解説していくね♪

■秘密をつくる、あらたな変化をつくる

全て知ってる事に興味ってわきますか?もしくは全部わかった物語をもう一度読み直しますか?まぁ、ホントに大好きな話だったりしたら別かもしれないけどね・・・
でも普通は知らないことがあるからもっと興味がわくし、わからないからもう一度読もうってなるよね?
GAKUはあきっぽいから一回攻略しちゃったゲームとかはすぐにやらなくなっちゃうし。
何が言いたいかっていうと大好きなアイツに全部おしえちゃダメだよってこと( ̄ー ̄)
それはココロもカラダも両方ね・・・・
よくホントに大好きな人には全部うちあけようとか素をさらけだそうとかあるけどそれを実行するとすぐ飽きられちゃいます。つきあって慣れてくるとエッチの時に色気もなく簡単に脱いだり、お風呂に一緒に入るときも簡単に全部脱いじゃう、コレって普通だったりするけどオトコが飽きる原因だったりするんだよね(;_; )

チラリズムって言葉があるよーに隠されて見えるか見えないかにオトコは興奮するし知りたいと思うワケ(〃∀〃;)だからエッチの時にいつも明るい電気の部屋でしたり、恥じらいみたいなものをなくしちゃダメ。まぁ、今時いつも真っ暗ってワケにはいかないと思うけどできるだけ間接照明とかにして暗めにムードのあるつくりにしたり、適度に恥じらいを演出してください。もしくはオトコが何かいつもと違う場所や違うプレイをしてきたらあなたもいつも以上に興奮してあげるとか。まとめれば常にアナタの新たな一面や奥の深さをみせてあげることが大事なんだね。

恋愛ブログランキング参加してます♪面白いと思ったらクリックよろしくね☆人気blogランキングへ


また、段々アブノーマルなことにオトコはチャレンジしたがると思うけどそれもできる範囲でOKしてあげてください。それが新しい刺激になってオトコもドキドキするからアナタとのエッチに飽きづらくなるわけだね。ただし、何度もしつこいけど自分もしたいことでもちゃんと恥じらいとか、逆に興奮を演出しようね(≧∇≦)bもちろん即、全部OKじゃなくてコスプレだろーがなんだろーが徐々にだよ・・・ちゃんと断ることも大事だし・・強い刺激も繰り返せばすぐ飽きちゃうからね☆

もちろんエッチのことだけじゃなくて趣味だったり、いろいろな自分のネタ的な遊び場や話もだよ。つき合ったから好きだからって全部教える、さらけだすんじゃなくて段階を踏んであげる。そーすることで相手にもまだアナタの知らない部分に興味をもたせられるし飽きさせないコトができるんだね。コレは付き合う前もそーだけどね。好きだからあえて隠す、あえてまだ出さない部分を演出してあげてちょ♪お互いにね☆

カップルっていうのは難しくて長くつきあってると相手の事をわかっていたい。お互いの行動を予想したいって思う感情もあれば自分の知らない相手の部分をみつけたいっていう感情ももってるんだ。だからある程度、相手の予想できるいつもの自分でいいけどたまにその予想を裏切る行動をしてあげる、演出するってのが大事なんだね。

具体的には、オトコは、いつも同じ様なデートコース、同じような遊び方しない。会う回数が増えてくるとだんだん、二人のパターンみたいなのができてくると思うけどそれも適度に変化させる。二人だけのデートパターンって確かにそれも楽しいんだけど繰り返してるとアナタの世界がそれだけのように思われちゃうわけです!( ̄- ̄)。そうすると女性も自分に新しい世界をみせてくれるオトコのとこにいっちゃうよ。ありきたりだけど、普段、カジュアルなデートをしてるならたまにはパリッとスーツをきて高級なレストランとかホテルにいってみるとかね。

ただしコレを実行するにはアナタ自信もどんどん遊びだけじゃなく新しい事にチャレンジしてなきゃダメだけどね。常になんでもいいから自分が興味があることにチャレンジしてそれを二人のデートや生活に反映させてみてください。ちっちゃくまとまって相手にすぐわかった気にさせるよーな底の浅い人間がモテたり好かれつづけたりするわけないでしょ?

もしくは、二人でスポーツとか共通の新しい趣味にチャレンジするのもかなりいい作戦。それが二人に新しい刺激になり、アナタの新しい1面をみせることにもなり、アナタ自身の人間的な魅力をUPさせるわけだからね(≧∇≦)b

↓ラブラブエロカワグッズ販売サイト↓



タグ:浮気 恋愛
この記事へのコメント
初めまして!!GAKUさんの話はタメになるし面白いので拝見させていただいてますm(_ _)m良ければリンクに貼りたい位です!!それに相談もしたい位です↓↓
年下に恋をしてるんですがどうしたらいいか…;;もう既にダメな状態でにっちもさっちもな感じで毎日悩み込んじゃってます↓
またお話出来ると嬉しいです!!更新大変でしょうが頑張って下さい●**
Posted by ジジ at 2006年11月23日 23:10
はじめまして、ジジさん♪
喜んでもらえてGAKUも嬉しいです。
更新するかいがあります
リンクはいくらでもしちゃってください
GAKUもリンク集を作ろうと思ってるのでリンク貼りたいと思います。
相談はメールでもコメントでもいただければのりますよ♪ちょっと遅れちゃうかもしれませんけど・・いつでも遠慮せずにしてくださいね。
Posted by GAKU at 2006年11月24日 12:25
ありがとうございます☆
ぜがひでも御願いしたいですm(_ _)mメェルでもいいですか?あたし文を作るの苦手なんで長くなりそぅで;;メェルはGAKUさん宛のメェルBOXとかあるんですか?
Posted by ジジ at 2006年11月25日 06:27
>ジジさん
メール送っておきました。
いつでも相談してくださいね♪
Posted by GAKU at 2006年11月28日 20:59
はじめてきました!!
すっごい参考になります
更新最近してないみたいですけど
応援するからがんばってください(*゚ー゚*)ポッ
Posted by mika at 2007年01月24日 10:17
相談ってもうやってないんですか?
Posted by ゆぴこ at 2007年02月07日 10:10
>mika
返事が遅れてすません
更新ずっとできてませんでした・・
ってかページを見る時間もあまりなかったし
またちょこちょこ更新はしてくつもりです
応援よろぴこ

>ゆぴこ
今、相談は残念ながらやってないです。
忙しくて一人ひとりにちゃんとした返事が
かけないのでしばらくやめてます

ブログはまたちょこちょこ更新していくので
それをみてちょっとでも参考になれば嬉しいなと

Posted by GAKU at 2007年02月14日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28126304

この記事へのトラックバック
×

