<% content.header -%> <% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2007年04月08日

恋愛的口説くテク〜好意を匂わす〜





もてる心理学の今回のテーマも“会話の中での間(ま)の使い方”をさらに解説します。


◆もてる会話テク〜間を使った恋愛会話応用〜

前回、間の効果と基本的な使い方を解説したよね?
今回は、間をつかってじらして創造させる、裏切る使い方だよ。
”恋愛的口説くテク〜間をしれ、使え〜でも解説したけど間をとることによって間を使ったあとの言葉に強さとか重さがでるんだったよね。今回はちょっと応用を解説しちゃいます♪

◆もてる会話テク〜告白をイメージさせる・・じらす〜

女:私、最近いいなって思う人ができたんだぁ
男:お、マジで?誰?
女:結構近くにいるんだけどね・・・・・・・・秘密。(相手を見ながら)

(・・・)はだいたい2〜3秒間ぐらいの間

2〜3秒間で、男は確実にコクられると思っちゃう一瞬だよね
でも、別に男ににコクってやる必要はない(笑)
コクられるかもってドキドキさせるだけで十分
これはこの数秒の間で意識させちゃうためのテクだね。
女の子がつかうと特に有効。

これをいった後の男の行動は変わってくるはず。
“俺かも”って勝手に意識しちゃうからだね。
似た発言を何度か繰り返して、相手に“俺だ”って自信をもたせてあげてもOK!!

男は好意をもってくれてるって感じる女の子を好きになっちゃう傾向がつよいからね
上手く好意を匂わすには最適!!つかってちょ

恋愛ブログランキング参加中♪面白いと思ったら1クリックよろしくね☆
人気blogランキングへ

男:俺、最近お前に言いたい事があってさぁ・・実はさぁ・・
女:うん、なに?
男:・・・・・・・・・まぁ、まだ秘密かな(相手を見る)

これも好意をにおわす発言だね。好意のジャブだ。相手の女の子も意識してくれるハズ。ただし、男の場合は“まぁ、まだ秘密かな”とか匂わす発言をする場合は堂々と余裕な感じの方がいいね。男が好意を匂わす発言を照れながらいうと“かわいい”って思う子もいるけど“はっきりしない奴”って思われることもある。テクニックとして使う場合は、ここは、堂々と自信をもって使うべし。

今回はちょっと短いけどまた次回に期待ってことで(笑)

この記事へのコメント
確かに、女性が使うと、効果あると思います。

以前に私もそんなこと言われたことあって、つい自分のことだと思ってしまいましたので、``r(^^;)

使う機会があれば使って意識して使ってみたいと思います。
Posted by 最高の恋愛をするために! at 2007年04月09日 00:10
いつもコメントありがとうです。
女の子がこのテク使った時はやばいですよね
GAKUは”俺もいるんだよねー”って”匂わせ返し”しますけどね(笑)



Posted by GAKU at 2007年04月13日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。