<% content.header -%> <% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2006年08月01日

男の浮気のサイン☆

今回のもてる心理学は、今までとちょっと気分を変えて男のやっちゃいがちな浮気のサインを心理学的に解説しつつおしえちゃいます♪

男性はこれをみてやっちゃわないよーに
女性はチェックするばしょを確認してバシバシしてきしちゃってちょ☆

彼女が最近行動が怪しい彼氏に質問したとします。
”最近ぜんぜんあってくれないし電話もあんまりでてくんないじゃん
浮気してるんじゃないの?”
さてその後、彼がこんな行動をしてたらあやしさMAXです!!

他のサイトに浮気する前にポチ(笑)人気blogランキングへ

■腕組み、ポケットに手をいれる
男が会話中に腕組みするのは基本的に拒否や守り、ひけめがある時のサインだよ
相手との間に腕組みをすることで距離や壁をつくるんだ
ポケットに手をいれたりするのもなにか隠し事があったりするときの
サインでもあるから注意!!

■よこを向く
その話題には入りたくない、触れてほしくない。
なんとか回避しようとしてます
結構ぎりぎりです!!

■鼻や口をさわる
鼻や口をさわるのもうそをついてるときのサインです
下手な言い訳でばれたり、うっかり言っちゃわないか不安な
時にやりがちです

■目をそらす
不安や緊張をあらわすよ
視線を右上にそらすときは創造してるときなので嘘をついてる
過去を思い出すときは視線を左上に動かすので、記憶。本当のことをいってるって考えられる※
また瞬きが多くなったときも不安のサインです
ちなみにコレは一般論で絶対じゃないからね。
冤罪ほどつらいものはないっす

■貧乏ゆすり
不安が強いときや緊張してるときにしがち(@@;))))〜〜(((((;@@) 
姿勢をなんども変えたり、せわしない行動をするときも
早くこの場から立ち去りたい、逃げたいキモチのあらわれなんだ

■言葉や抑揚が微妙
うそをついてるときは語尾がおかしくなったり
トーンがあがったりします

■沈黙しがち
うそをついてるときは変にごまかしたりするとバレちゃうから
必要以上にしゃべりたがらなくなるんだ( ̄_ ̄ )・・・
下手にしゃべってぼろがでたり、てがかりをあたえないようにしてると
思っていいでしょう

■やたら喋る
沈黙とは逆で聞かれたくないことに触れられないように
そこをスルーしてほかのことを喋ろうとします
聞いてもいないことをいいだしたりしたときとかも同じ事
だから相手よりさきに喋ろうとして早口になったりしちゃいます

こういったしぐさは絶対じゃもちろんないけど
普段の彼とはちがった行動をしてて上記の行動にあてはまるものがあったら
要注意だよ!!
またメンズのみなさんは嘘をつくときは上記のことに注意してついてくださいね(笑)GAKUも気をつけます(^_^;)


浮気を見破るよりもまずは浮気させないことが大事ですよね♪
自慢のボディをつくっていつまでも彼氏をとりこにしてちょ☆↓↓



ヒトリヨウ(オンナノコ)もあるからカップルになれてなくても大丈夫(笑)!?
タグ:浮気 恋愛
×

